読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガジェレポ!

京都在住の中年サラリーマンブロガー。 Mac、iPhone、ゲームにアプリなどなど興味をもったガジェットの情報をなんでもレポート。

日本でもやってほしい!「Macを買うと2万円のBeatsヘッドホンがもらえる」キャンペーン。

Apple Mac

SPONSORED LINK

 

 

f:id:gadgerepo:20151112135929j:plain

Mac Bookが欲しいガジェレポ!@gadgerepoです。こんにちわ。

最近筆者がガッチリハマっているのが Apple Music

gadgerepo.com

昔聞いていた懐かしの曲や前から気になっていた曲、とにかくなんでもかんでも聴きまくっています。

で、基本筆者は iPhone 6 Plus で Apple Music を利用しているんですが……。

ヘッドホンが欲しくなってきた!

ただ今筆者が iPhone 6 Plus で音楽鑑賞用に愛用しているのは Apple純正イヤホン。

日頃あまり音楽を聴いていなかった筆者にはこれでも充分だったのですが、やはり長時間使うとなるといろいろ気になるところも出てきます。
イマイチ耳にフィットしていないとか、音漏れが気になるとか……。

そんなわけで、物欲番長としてはヨサゲなヘッドホンでも買おうかな〜と物色してみたところ、こんな記事が目に飛び込んできました。

アメリカ Apple限定の学生向けキャンペーン

gigazine.net

コチラの記事によると、米Apple は2015年7月23日(現地時間)から Apple Online Store あるいは Apple Store で対象のMacを購入すると beats by dr.dre製のヘッドホン「Beats Solo2」をプレゼントする学生向けキャンペーンを開始しているとのこと。

jp.beatsbydre.com

購入対象商品は最新モデルの iMac・MacBook・MacBook Pro・MacBook Air・Mac Pro となっており、これらの製品を学生料金で購入すると約2万円もするヘッドホンがタダでもらえるというもの。

まとめ

残念ながら、アメリカのみのキャンペーンで現状日本での対応は未定ですが、もしかしたら日本でも同様のキャンペーンが行われるかもしれませんね。

Mac Bookが欲しくてなおかつヘッドホンにも食指を伸ばしている筆者としては要チェック、今後の動向に注目です。