ガジェレポ!

京都在住の中年サラリーマンブロガー。 Mac、iPhone、ゲームにアプリなどなど興味をもったガジェットの情報をなんでもレポート。

「Newニンテンドー3DS/LL」の予約受付が開始。

SPONSORED LINK

f:id:gadgerepo:20151203113509j:plain

娘と意見が合わない@gadgerepoです。こんにちわ。

任天堂およびAmazon、ネットショップ、有名家電量販店は9月5日から「Newニンテンドー3DS/LL」の予約受付を開始しました。

www.inside-games.jp

人気はノーマル3DS

これを受けて筆者もさっそく娘さんのために(過去記事参照)予約することにしました。

クリスマスのプレゼント用ですが、筆者予想では品薄(商法?)のため確実に手に入れることが出来ない恐れがあり、早めに押さえておかないとヤバい気がしたからです。

娘さんにさりげなく(筆者が買う気マンマンの態度を見せると、“いい子にしてないとクリスマスに3DS買わないよ”戦法が効かなくなるため)ノーマルタイプにするかLLにするかと希望の色を聞いたところ、「LLのメタリックブルー」がいいとのこと。

お父さんはノーマルのホワイトがいいんだが……。

これまたさりげな〜くノーマルホワイトの良さをアピールしましたが

絶対イヤ!!とのお返事。

自分の意志をハッキリ主張できるいい子に育ってくれました(T_T)

予約購入にあたって調べたところAmazonやヨドバシカメラ、ビックカメラなどがノーマルで17,000円台、LLが20,000円台のところ、ノジマオンラインジョーシンのWEBストアが各々16,000円台、19,000円台となっており、少しでも安く購入されたい方にはおすすめです。