ガジェレポ!

京都在住の中年サラリーマンブロガー。 Mac、iPhone、ゲームにアプリなどなど興味をもったガジェットの情報をなんでもレポート。

Amazon サイバーマンデー2017、今年も何を買えばいいかわからない……。

SPONSORED LINK

Amazon サイバーマンデーのイメージ01

悩み多い年頃のガジェレポ!@gadgerepoです。こんにちわ。

2017年12月8日の18時から開催されている年に一度のお祭りセール『Amazon サイバーマンデー』、皆様満喫していらっしゃるでしょうか?

ご利用は計画的に!

 

現在開催からすでに三日め、最終日である11日(月)23:59まで残すところ一日となってしまいました。

筆者は生来の “計画性の無さ”が災いして、昨年に引き続き今のところろくな成果は出ていません

ネットで散々「12月8日からいよいよAmazon サイバーマンデー!」って騒がれてたんだから、事前に欲しいものをピックアップしておけばいいものを、

「ま、当日品揃えを見ながら決めればいっか〜。」

なんて余裕ぶっこくもんだから、いざ当日になって

「恐ろしい速さで無くなっていく限定数」

を目の当たりにし、冷静さを失って「何が欲しかったのか、買っておくべきものは何だったか」を見失ってしまうんですよね。

しかし、今回は昨年より少し賢くなって、とりあえず気になった商品は「ウォッチリスト」に放り込んでいます。

開始前のタイムセール商品でも、ウォッチリストに登録しておけば Amazonのスマホアプリが通知で知らせてくれるので、取りこぼしが少なくなるはず。

Amazon サイバーマンデーのイメージ02

 

見事に自分を見失っている登録内容ですね。

何気なにげに「トランポリン」が二つ登録されているのは、下の娘さん(4歳)が唐突に

「今年のクリスマスプレゼントは “トランポリン”がいい!」

と言い出したから。

うちは安普請やすぶしんな上に、昨年のクリスマスプレゼント「鉄棒」が子供部屋にあるから、これ以上負荷がかかって床をぶち抜いても知らないぜ?

まぁ、安く買えるなら……とウォッチ中。

あと、今年のサイバーマンデー目玉商品である「ニンテンドースイッチ」も狙ってはいますが……

無理だろうなぁ〜

 

まとめ

 

今年のサイバーマンデーもラスト1日!
皆さんも良い買い物が出来ますように!