読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガジェレポ!

京都在住の中年サラリーマンブロガー。 Mac、iPhone、ゲームにアプリなどなど興味をもったガジェットの情報をなんでもレポート。

エンジニア&クリエイターの求人・案件情報サイト『レバテック』で当ブログが紹介された!

Webサービス

SPONSORED LINK

 

 

f:id:gadgerepo:20160827024936j:plain:w640

奥ゆかしさに定評のあるガジェレポ!@gadgerepoです。こんにちわ。

日頃から露出の少ない当ブログ「ガジェレポ!」ですが、今回 “IT・Webエンジニア/クリエイターに特化したサービス”を提供している求人・案件情報サイト『レバテック』さんにて記事を紹介していただきました。

紹介の経緯

当ブログをご紹介いいただいたのは、コチラの特集ページ。

creator.levtech.jp

 

Web・ゲーム業界のクリエイター向けに特化した『レバテック クリエーター』内の業界情報・小ネタ集である「Tips」の、フリーのドローイングソフトを紹介する特集にて掲載していただきました。

気になるガジェットやWebサービス・アプリを紹介する当ブログ「ガジェレポ!」ですが、これまでもチョコチョコと「ブログを紹介させてください!」「弊社の商品をブログで紹介していただけませんか?」といったお問い合わせはいただいておりました。

しかし、異常に疑り深い筆者は「ダマされる!?」と思い込んでことごとくお断り。(申し訳ない……)

今回、『レバテック クリエーター』さんは企画担当の方からTwitterのDMにて連絡をいただき、丁寧な趣旨の説明に加えて紹介記事のイメージも提示くださったのでビビリな筆者も安心して掲載をお願いすることができました。

なにより、関連サイト『レバテック フリーランス』のサービスナビゲーターに女優・杏さんが起用されていたのが大きいですね!

https://freelance.levtech.jp/

 

紹介された感想

わざわざ紹介いただいてこんなことを言うのもなんですが、

こっ恥ずかしい!ですね。

情報満載の良サイトや有名ブロガーさんの記事に混じって、こんな稚拙な記事が並んでいるのが忍びない……。

これからは紹介されても恥ずかしくない記事が書けるよう心がけていきますので、今後とも「ガジェレポ!」をよろしくお願い致します。

『レバテック』さん、ご紹介ありがとうございました!