ガジェレポ!

京都在住の中年サラリーマンブロガー。 Mac、iPhone、ゲームにアプリなどなど興味をもったガジェットの情報をなんでもレポート。

ローソン 秋のリラックマフェア、「リラックマガラスボウル」もゲットして任務完了。

SPONSORED LINK

f:id:gadgerepo:20151126182558j:plain

シュークリームなら何個でもイケるガジェレポ!@gadgerepoです。こんにちわ。

コンビニチェーンの大手、ローソンが秋のキャンペーンとして2015年9月より開催していた「秋のリラックマフェア」。以前当ブログでも記事にしました。

gadgerepo.com

gadgerepo.com

そんな「秋のリラックマフェア」も11月23日をもってついに終了、筆者も3ヶ月に及ぶ激闘を闘いぬきました。

「おでかけトート」よりも反応が薄かった「リラックマガラスボウル」

そんなわけで筆者も無事「リラックマガラスボウル」を手に入れることができました。モチロン、筆者の娘二人がケンカしないようにとの配慮から2個ゲットです。

コチラが化粧箱。これまでの「リラックマドンブリ」「リラックマほっこりボウル」と同じですね。

f:id:gadgerepo:20151126183353j:plain

そしてこれがガラスボウル本体。底面にリラックマのご尊顔があつらえてございます。

f:id:gadgerepo:20151126183653j:plain

アップ。シンプルでありながら洗練されたデザインでございます。

f:id:gadgerepo:20151126183853j:plain

ということで、レシートスタンプでもらえる「リラックマタンブラー」は断念したものの、初期の予定どおり「おでかけトート」と「リラックマガラスボウル」を娘さんたちにプレゼントすることができた筆者。

しかし「おでかけトート」は大喜びだったのに「リラックマガラスボウル」は二人ともイマイチな反応で押し着せの「ありがとう……。」という言葉しかもらえなかったのはいい思い出です……。

_| ̄|○

まとめ

娘さんたちの反応はともかく、無事ミッションをやり遂げ達成感に包まれている筆者。

だがすでに、次のミッションに向けての闘いは始まっているのですw